※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日、鼻水と発熱で小児科を受診しました!鼻水は3日分しか薬が出なかっ…

今日、鼻水と発熱で小児科を受診しました!
鼻水は3日分しか薬が出なかったのですが、3日で治ると思えない量の鼻水が出てます😅
待合室にいる時はダラダラに垂れてたのに、診察室に入った途端に何故か垂れなくなってたので、大したことないと思われたのかもしれません😇(あるあるですよね笑)

熱が下がらなかったらまた来て〜と言われてるのですが、薬が無くなっても鼻水が続いてたらもう一度受診しますか?💦

コメント

まあむ

いいと思いますよ🙂
鼻水吸って欲しいでもいいと思いますがうちが行っている小児科はコロナ対策で吸引してないって言われました。

私は鼻水の風邪の場合は耳鼻科に連れて行くことが多いです(o^^o)