※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
子育て・グッズ

夜間に覚醒し、ネントレで寝かしつけようとしたが、ギャン泣きで断念。抱っこひもで寝かせた。明日から再挑戦。一緒に頑張りましょう。

夜間に覚醒するようになり、そして、そこからなかなか寝てくれないのでネントレ開始しました。

しかし、ギャン泣きに負けてしまい、トントンで寝てくれそうになかったので抱っこひもで寝て貰いました(´TωT`)

また明日から頑張ります。
ネントレしている方、一緒に頑張りましょう❗️
ネントレ経験者の方、ギャン泣きに負けないような力をください‼️

コメント

deleted user

うちの娘もその頃から夜中覚醒することがたまにあり1歳半くらいには落ち着きました🥰🥰
私はネントレとかしてなくてそういう時期なのかなーって思ってました(笑)

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    たまにの覚醒だったらよかったんですけど、うちの子はこの1週間毎日なんです(´TωT`)
    頑張ります❗️

    • 3月30日