※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

旦那の性欲処理、どうしてますか😥・悪阻の最中(匂い、食欲不振、頭痛、…

旦那の性欲処理、どうしてますか😥

・悪阻の最中(匂い、食欲不振、頭痛、嘔気)
・昨日、一日中熱で寝込んでいた。今も本調子では無い。
・軽い咳
・妊娠したため性欲激減

のため、性欲処理のお手伝いが嫌で嫌で仕方ありません。
特に上二つの理由です。

「悪阻が少し落ち着くまで待ってね」と言っても不満な様子で…。
自分でして、と言っても「虚しくなるから嫌」だそうです。


本当は出産後も一人でしてくれーー!!と思ってしまいます🤯
(↑ホルモンバランスが崩れているから性欲ない、と伝えたら「じゃあ俺はどうしたらいいん?」と聞いてきて、喧嘩になるのでシていましたが)

コメント

MAMA♡

妊娠中ぐらい我慢できないんですかね😂😂😂

  • 青鳥

    青鳥

    ほんまそれですよ💢💢汚物を触りたくないし見たくもないです💢💢

    • 3月30日
deleted user

私も匂いつわりある為したくないです😭😭
匂い嫌なのでタオルケット被って勝手に中に入れてくれ状態です苦笑

  • 青鳥

    青鳥

    匂い悪阻あると気持ち悪さに拍車がかかりますよね😭本当に一人でしてほしい…

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲なくなるのにはびっくりしました笑

    • 3月30日
ちょこ

私の旦那も1人でしたくなくて私にしてもらいたがります。
私は、子供作る以外しなくていいほど、息子の妊娠中から性欲消えました😂💦
妊娠前は、水曜日と土曜日にと決めてやってましたが、妊娠して悪阻が酷い時、私が「吐きそう」って言ってるのに土曜日だからできると思っていてビックリしすぎて、翌日「悪阻も分かってもらえないなら、明日から息子と実家に帰って産んで暫くしてからこっちに帰ってくるね。だって、私が頑張れなくなるから、ごめん」と言いました😞
そしたら「わかった!ゴメン」って言って、悪阻が落ち着くまで誘ってくることもなく、悪阻が終わってからも、行為はいっさいしたくない事を伝えて、土曜日だけ手や口でする様になりました!
週末だけになって気も楽ですし、チャチャッと終わらせたらいいので楽です😂笑
本音は、妊娠中くらい1人でしとけ!ですけどね🥱

  • 青鳥

    青鳥

    私も子作り以外ではしなくて良いほどです😂
    体調悪い日(風邪の引きかけ)とか普通にしてくるし、断ったら機嫌が悪くなるしで我慢していたら風邪が悪化したことあります。体調悪い言うても頭に入らない、関係ないんやなーと思ってしまいました。
    今までは土日だけしていましたが、私も手だけ貸してチャッチャッと終わらせる事にします。数分の我慢❗️
    性欲減退してくれ!!

    • 3月30日
三太郎ママ

妊娠中、特に2人目と3人目の時は悪阻がきつくその後もお腹が大きくて苦しかったので2人目の時の悪阻中は吐くから無理!と笑ってごめん!といい、その後はお腹が大きくて苦しいので動くのもだるいし、旦那がいくまでも長く感じる為、手っ取り早い口でしてました💦(笑)
口の理由は妊娠中乳首を触られるのがほんとに嫌になったからでした💦
産後はなんともないのに3人目妊娠中の今もまたもや乳首NGです(笑)
触られるくらいなら口でするわ、、って感じです💦
悪阻中は基本出来ません💦
さすがにそれは分かってくれました😓

  • 青鳥

    青鳥

    私も妊娠中は胸触られるの無理です!なぜすぐに触ろうとしてくるんだ、イライラさせるなよ💢
    悪阻中だからと言っても不満は残るようで、お前より私がイライラしてるからな⁉️て思ってしまいます。
    一人でできるねんから、一人でしろ。

    • 3月30日
Hitomisaaaan

本当 男ってなんで我慢出来ないんでしょう😅うちの旦那もそうです 、妊娠中もずーっとしてましたよ 。こっちの気分なんてお構いなしに 。最近は年子育児と仕事両立が疲れ過ぎて誘われても無視してます➰