※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

子宮がキューッとなる感覚やふくらはぎの違和感は前駆陣痛かもしれません。胎動が元気なのは個人差があるようです。

今朝から子宮がキューッとなる感覚とふくらはぎの違和感があります。浮腫んでるだけなのか…

これも前駆陣痛の一種なのでしょうか…

臨月になると胎動も落ち着くなんて聞きますが、2.3日前からむしろ元気に動いてます笑。みなさん、人それぞれですよね(๑•́ω•̀)

コメント

初めてママ🍼

子宮の痛みは、前駆陣痛かも?!
私は恥骨あたりが痛みます〜💦

ふくらはぎの痛みは水分不足かもですね!私は臨月に入りより水分を取るようになりましたよ!

胎動は同じく落ち着く様子もなく今日も元気に動いてます🤣
全く反応がないよりは安心かな…と思って受け止めていますが💦
予定日まであと数日なのに、胎動が激しいのでまだ頭がおりてきてないのかな?と思います。

• ひー

ひー

それが…🥲痛みはなくて…締め付けられる感覚というか…生理中の感覚と似てる感じで😢でも前に仕事で動きすぎた時もこんな感じがあったので…なんだろうと不安で😅皆さん一人一人感覚も症状も違いますよね…

なるほど!水分摂ってる気はしてたのですが、いつも以上に飲もうと思います!ほんと喉乾きますよね💦💦

ですよね!足バタバタというかボコボコというか、恥骨痛はあってもまだまだ元気に動いてると、まだ頭ハマってないのかな?と思います笑。

• 3月30日
  • 初めてママ🍼

初めてママ🍼

ならば、赤ちゃんが産まれてくる準備中ですかね😊
    すごく痛かったり出血したりしたら病院に連絡してくださいね💦

ドキドキですが、お互い頑張りましょう♪

• 3月30日