※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に妊娠高血圧で入院し、帝王切開を選んだが、自然分娩も経験したかったと後悔しています。

1人目の妊娠中の時、臨月で妊娠高血圧になり2週間入院しました。
テレビ❌トイレ以外の歩行❌ケータイ❌の入院生活だったので早く出産したくて分娩方法を選ばして貰えたので帝王切開を選びました!
陣痛くる気配なかったですしほんとにこの生活を早く抜け出したくて、、😅

今思えば凄く後悔しています。自然分娩1度でもいいから経験してみたかった、、、😭

コメント

ママリ

全く同じです!妊娠高血圧で入院して、
自ら帝王切開お願いしました😭
帝王切開ももちろん立派なお産ですが…自分で選んだので罪悪感もあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から自然分娩に憧れがあってYouTubeで出産動画みながら涙流していたぐらいのに入院生活に耐えれなさすぎて、、
    ほんとに後悔しています。
    でも痛みに弱いので陣痛耐えれるかなーとも。😢
    Vbackしたかったですけど妊娠してない期間が短かったので出来ませんでした😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

全く同じです😭
    私も第二子妊娠中で
    vback希望でしたが
    次の妊娠までの期間が短く病院からNGでした😂
    帝王切開後も辛いし、今回も帝王切開決まってるの悲しいです😭

• 3月30日