※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

旦那が仕事仲間に自分の妻が知り合いの男性と関係があると言われ、怒っています。どう対処すればいいでしょうか。

旦那にゴミと言われました(ーー;)
旦那の職場に、数年前に私と知り合った男性がきたらしいんです。
その男性は、ちょっとヤンキー風というかアホな感じです。
旦那も今は落ち着いただけで、数年前までその男性と似たり寄ったりな感じでした(^^;;
数年前に、その男性の友達と知り合いでそこからその男性と知り合って、友達混じりで1、2回会ったことがあるだけです。
私のTwitterをフォローしていて、旦那の顔を知っていて、いきなり周りの仕事仲間がいる前で、「○○ちゃん(私)と結婚しとんすか⁉︎」と話しかけられたそうです。
それが旦那からしたら、自分の嫁がこんなアホなやつと知り合いというのが、周りの仕事仲間に知られて恥ずかしかったようで、「ゴミみたいなやつと知り合いのお前もゴミ」と言われました(ーー;)

私からしたら、そんな数年前に知り合って今はなにも繋がりのない人とのことをそんなに言われたって、過去に戻れるわけじゃないし知らんわ!という感じです>_<

旦那は怒ってるのか機嫌が悪くなりました。
こういう時どうしたらいいでしょうか(^^;;

コメント

放っておきましょう。

意味わかりませんね。

Haruki

そんなこと言う旦那さんが
ゴミです。人様の旦那様に
失礼なこと言ってすいません。

ほっといていいと思いますよ!!
無視です無視♬♬

mmm

めんどくさいですね~。
というか、おこちゃまですね(。•́•̀。)💦
ただの知り合いならほっておけばいいかと^^;

ハル

ゴミと結婚したお前もゴミだなって感じww
放っときましょうゴミの言う事なんか(^◇^)

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

放置するのでいいと思います!
勝手に不機嫌になって相手に
しなくていいでしょ( ̄▽ ̄)
奥さんに向かってゴミと言うならば
私ならそんな私と結婚したあなたも
ゴミだわって言っちゃいそう(笑)

うさぎ

そんな過去のことを…
そんなゴミと結婚したあたなもゴミね♡ゴミ同士仲良くしよう♪と言いそうですが収拾が付かなくなりそうなので、ほっときます!
しかも友達ならまだしも知り合いレベルでゴミ扱いしてほしくないですね!旦那さんにだって知り合いたくなくても知り合ってしまったゴミな人いると思うのに…(._.)

ちぃmama*

そのゴミと結婚したお前もゴミって事ねと言い返します(笑)

どーせしょうもないヤキモチですよ!言わせとけばいいです(*≧艸≦)

S

ありえないです。
過去は過去です。人のことをゴミだと言える人のほうがゴミだと思います。周りの目線ばかり気にして、そんな小さな事ひきずるなって怒ってしまいます。もっと視野を広げて心を広く持ってほしいものです(°_°)結果、呆れてしまって無視ですね。

あやまま

わたしは
知り合いだけでゴミって(笑)
ほよど、器の小さい人なんやなぁ、
底が知れるな(笑)と言ってしまう😅
まだまだおこちゃまなんですよ、きっと。
旦那さんの考え方がこれから変わればいいですね😂

めんどくさ(怒) お子ちゃまですね(怒)ならテメーはゴミ以下だなって言ってしまいますね私(笑)
ってごめんなさい(>_<)
シカトでいいんじゃないですか❓勝手に言っとれって感じで(>_<)

リーたんまま。

嫉妬です嫉妬。笑
それはきっと嫉妬も
含まれてそう!笑