あや
量も増えたし
痛みも増えました😭
はじめてのママリ🔰
私も1ヶ月半で再開しましたが
出血量は減りました!
ですが妊娠前なかった排卵痛があるようになったのと、
生理前のだるさ、これから来るなーという痛みは酷くなりました😓
産後は生理は軽くなるのが普通だそうで
あんまり重くなってるようなら
病気疑われるので数回は注意してみておく方がいいかと思います😭
mama
産後1回目の生理の量は大丈夫かな?ってくらい多かったです😳
あや
量も増えたし
痛みも増えました😭
はじめてのママリ🔰
私も1ヶ月半で再開しましたが
出血量は減りました!
ですが妊娠前なかった排卵痛があるようになったのと、
生理前のだるさ、これから来るなーという痛みは酷くなりました😓
産後は生理は軽くなるのが普通だそうで
あんまり重くなってるようなら
病気疑われるので数回は注意してみておく方がいいかと思います😭
mama
産後1回目の生理の量は大丈夫かな?ってくらい多かったです😳
「生理」に関する質問
生理予定6/21 最後の仲良し6/5 ですがまだ生理が来てなくて 薄ピンクのオリモノ付着あり 昨日のお昼にドゥーテストをやりました! 添付画像あります⚠️ 添付画像のは経過2分です。 これは陽性でいいのでしょうか🥲🥲🥲 ちょう…
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント