※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
子育て・グッズ

mama&kidsベビーヘアシャンプーで体を洗うのは避けた方が良いでしょうか?

いつもありがとうございます!
mama&kidsベビーヘアシャンプー(青いラベルのものです)の試供品を持って帰省中なんですが、こんなに暑いのにボディソープの試供品を持ってくるのを忘れてしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )このシャンプーで体を洗ったらいけないですよね…?

コメント

リエ

成分表記の写真とか撮れたりしますか?
シャンプーって洗ってるときに体につくし、おそらく問題はないと思います!

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

これです!

• 8月26日
  • リエ

リエ

このシャンプー使って頭皮が荒れたりしてなければ、数日くらい使っても全く問題ないと思います!

ただ、防腐剤とかが入ってたりするので、とってもお肌が弱い赤ちゃんだと荒れてしまう可能性はなくはないので、一応様子見てあげてください^ ^

あと、キシリトール入りなので、お風呂あがりが少し寒いかもしれない(笑)ので、お風呂あがりは直接扇風機の風とか当てなければ平気だと思います^ ^

• 8月26日