※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

高位破水経験者の方、破水は一度のみでしたか?それともだらだらと続きましたか?症状を教えてください。

高位破水経験者様いますか??

破水は一度のみ少量のみでしたか?
それともだらだらと少量の破水が続きましたか??

高位破水したときの症状を覚えている範囲で教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

予定日丁度に高位破水しました🙋🏻‍♀️
ずっとダラダラチョロチョロ出ている感じでした。
陣痛も来ていて、約2日かけて羊水がなくなりました。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!ありがとうございます。ちょろちょろダラダラ出るんですね😊
    参考になります。

• 3月30日
メメ

上の子が高位破水でした😃
寝てる時に漏れる感覚がしてトイレに行くとパシャっと出たので破水か?!と思って産院に電話して行きました。
結局高位破水だったんですが、漏れたのは一度のみでその後は続くことなかったです。

ポケモン大好き倶楽部♡

一度のみの場合もあるんですか…。先程おりものでパンツが濡れたので破水だったらどうしようと不安でして😓
    回答ありがとうございます!

• 3月30日

一人目が高位破水でした。
チョロっとおりもののような感じで出て、おりものかなと思ったので、日課のウォーキングに行きました。
で、またチョロっと出て、帰ってきてからもチョロっと出て、パンツを見てもおりもの?って感じだったんですが、何かいつものおりものと違う感じがしたので、産院に電話して、念のため来てくださいと言われて行ったら、高位破水でした。
ずっと出てるわけではなく、本当におりもののように、たまに出る感じでした。

ポケモン大好き倶楽部♡

チョロチョロが何度か出る感じなんですね!
    参考になります。
    ありがとうございます😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

入院中でしたが夜中にジュワッと出た感じがしたので見てみたらおりものシートからはみ出るぐらい濡れてたので
その場ですぐ検査してもらって破水してるとの診断でした。
まだ30週で早産になるので
その場ですぐ産まずに2日間お腹でおいておくように過ごしましたが
その間も寝返りでちょろちょろ出てて
トイレの度に破水シート?変えてました!

ポケモン大好き倶楽部♡

チョロチョロが続く方が多いんですね。参考になります😊
    ありがとうございます!

• 3月30日
Yuu

私の時もチョロチョロと、まるで生理の時に血が出てくる感覚で出てきました。
35wだったので、36wまで入院して、その間ずっとそんな感じで出続けていました。

ポケモン大好き倶楽部♡

出続ける方が多いんですね。
    2時間ほど前にパンツが濡れたのでおりものなのか破水なのか不安でしたが、それ以降パンツが濡れる気配はないのでもう少し様子見ます。
    ありがとうございます😊

• 3月30日