※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スモックの名前を間違えてしまった場合、別布で左胸に名前を縫い付ける必要があります。再度修正する必要があります。

スモックの名前間違ってしまった、、
白いとこに名前書くんだなって思って書いたら

☆スモックは別布で名前を左胸に縫い付けてください。

って書いてあったー😭😭😭

このまま持ってったらダメなのかしら、、
白いとこにまた白い布縫い付けるのって何か意味があるのでしょうか?🤔(めんどくさい、、🥺)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな見本はこんな感じです😅ちゃんと紙を読まない母でごめんよ息子たち~て感じです😂😂

大丈夫な気がしますが、園に相談してみたらどうですか?もしかしたら大丈夫ですよーってなるかも🥰

布を重ねることにあまり意味ないような気がしますし…。

スモックにダイレクトには書かないでって意味なのかなーと私は解釈しました。白いものがついているし、問題ない気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味なさそうですよね!卒園後に誰かに貸し出しする?🤔とかいろいろ考えましたがよくわからないので、とりあえずこのまま持って行って何か言われたらすみません、して縫いつけようかと思います🤭他にも私と同じミスをしてる人がいると良いです😂😂

• 3月30日
まんま

え〜❗️それはめんどくさい❗️このまま出しちゃいましょうよ🤣
縫い付ける❓うーん…めんどくさいです😂

誰のスモックかわかれば良いのではないか、先生たちよ( ̄∀ ̄)笑笑 と言いたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね!とりあえずこのまま持って行こうと思います😂

かなり不器用な私にとって縫いつけはめんどくさいです!しんどいです!元からついてる白い布に書かせてください!先生!土下座🙇‍♂️て感じです(笑)

• 3月30日