※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
家事・料理

ほぼ毎朝、加工肉を子供に出しているご家庭ありますか⁉️来月から二人と…

ほぼ毎朝、加工肉を子供に出しているご家庭ありますか⁉️
来月から二人とも幼稚園だし、朝も今までより一時間早くなるのでパッと食べられてお腹にも溜まるものが良いなぁと思うのですが、さすがに毎朝、ウインナーや魚肉ソーセージをあげるのは不味いですよね😅💦
パンとヨーグルトは出す予定です。

コメント

さすけ

加工肉気にするなら無塩せきのウインナーにしては?まだ普通のウインナーあげるよりかはマシですよ🙆‍♀️加工肉は本当に辞めた方がいいです😭

•   ママ

ママ

一応、無塩せきにはしようとはおもっていますが、やはり加工肉は止めた方がよいですよね😭
    おかず系はどんなものを出していますか⁉️

• 3月30日
  • さすけ

さすけ

朝は固定してて前日の残り物があれば出して、なければ大体ご飯、味噌汁、トマト、サツマイモです🙆‍♀️そこにウインナー、卵、納豆とかをランダムで出してます😊
    ウインナー子供ら好きなので毎日でもあげたいんですが・・・中身知ってしまうと🤦‍♀️無塩せきでも毎日はダメだなぁと😫なのでたまに出してます😊

• 3月30日
  •   ママ

ママ

納豆食べてくれるのは良いですね❗栄養も腹持ちも✨
    うちは息子が大嫌いなので他の人が食べていても大騒ぎでうるさいので無理なんです😭

• 3月30日
  • さすけ

さすけ

納豆嫌いだと大変ですよね🤦‍♀️他の人が食べててもダメなんですか😭匂いとかありますもんね・・・
    うちも長男は一時期食べなくなって、色々探してみて黒豆納豆と麹納豆なら食べれるようになりました😊麹納豆も簡単に作れるし栄養もあるのでオススメです😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

毎日ウィンナー食べてますよ🙋‍♀️

•   ママ

ママ

手作りですか⁉️
    添加物等は気にしていませんか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィンナーなんか手作り出来るんですか?😅

添加物も市販品も私は一切
    気にしたことないです🙌

• 3月31日
  •   ママ

ママ

そうなんですね❗
    気にしないと食の幅広がりますよね

• 3月31日