※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
ココロ・悩み

愛知県の豊田、みよし、東郷、日進周辺で精神内科や心療内科の病院を知っている方いますか?流産3回目でつらく、睡眠障害や不安を感じており、不育症専門医に通院中。近くの精神科を探しています。

すいません、愛知県の豊田、みよし、東郷、日進あたりでいい精神内科や心療内科のある病院ご存知の方いますか?

理由は今月流産3回目を経験してまわりからの幸せはいっぱい受けたもののつらくておめでとうと思えず、夜も中々寝付けない、睡眠が浅くて度々目が覚める、公園など行くときょうだい連れが多いせいかすごく動悸がする、不育症検査(採血)は異常なし、より細かく調べるために来週から不育症専門医のいる大学病院に行きますが家から遠いため 精神科は家の近くで通いたいと思っています😭

コメント

ななみ

トヨタ厚生病院 
トヨタ記念病院
がパッと浮かびました🤔

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    どちらも以前、私は医療事務員やっていたので知っています^^
    私の母も記念の精神科に通っていますが担当医がピカイチクレームが多い先生なので行くのやめようと思っていました。すいません🙇‍♀️

    • 3月30日
はじめてのママリ

豊田市の豊田西病院に通っています。
女性の先生で色々分かってくれておっとりしてる先生ですがめちゃくちゃ優しくて頼りになります。
カウンセラーも多いので色々話を聞いてくれてかなり重度の鬱病でしたが今は適応障害程度になり毎日とても楽に過ごせるようになりました。

初診は2週間くらい待つかもしれません。

大府までいけるのであれば砦前クリニックが本当におすすめですがそこは物凄く人気なので予約すら取れないかもしれません。

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    詳しく教えていただきありがとうございます😊西病院考えてみます!

    • 3月31日