※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
サプリ・健康

昨日起きた時から喉痛くて、鼻水やばくて夜から頭痛してきて、夜中37.8°…

昨日起きた時から喉痛くて、鼻水やばくて夜から頭痛してきて、
夜中37.8°あって、今日起きた37.3°で
医者行ったけど診察してくれなくて電話で対応されて終わった笑
喉薬と頭痛の薬貰いました。

今は平熱36.6°になったからコロナの心配無いですよね?
今日は仕事休みましたが明日から行っても大丈夫ですかね?
一応保健所に相談?した方がいいですかね?

コメント

deleted user

下がったなら多分大丈夫だとは思いますがまた上がれば電話した方が良いかもです

  • ちゃま

    ちゃま

    今38.1°ある場合は電話した方がいいですかね?

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡遅くなり申し訳ないです熱上がったんですね💦病院連絡した方がいいですよ

    • 4月1日