発熱があり、鼻の調子が悪いので病院に行きたいですが、インフルやコロナの検査を受けないと受診できないのでしょうか。
発熱しています。今は36,9まで下がりました。
インフル・コロナは疑ってませんが
鼻の調子が悪く病院にかかりたいです。
この文言だと、インフルやコロナの検査しない人は
受診できないということでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
ちゃぽ
検査を希望しない場合は予約なしでそのまま受診可、ということかなと思います。
発熱しています。今は36,9まで下がりました。
インフル・コロナは疑ってませんが
鼻の調子が悪く病院にかかりたいです。
この文言だと、インフルやコロナの検査しない人は
受診できないということでしょうか?💦
ちゃぽ
検査を希望しない場合は予約なしでそのまま受診可、ということかなと思います。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
発熱ある人は完全予約って書いてるんですよね💦
ちゃぽ
うーん読めば読むほどわからなくなってきました😭確かに発熱ある場合はたいてい予約ですもんね。症状ありますし、受診は普通のクリニックなどならできると思いますけどね、、電話の確認が確実でしょうね💦
はじめてのママリ🔰
ですよね?!私も熱で理解力なくなったのか?と心配になりましたが、読めば読むほど分かりませんよね?!😭😭
鼻の調子悪いので耳鼻科に行こうと思ってまして💦
よく分からないし内科行った方がいいですかね…😭💦
ちゃぽ
いやーいま鼻の症状がメインなら、最初から耳鼻科の方がいいと思いますよ。でも検査は希望しなくても、医者がやった方がいいと判断したらやることもありますしね。お大事にしてください😣
はじめてのママリ🔰
耳鼻科行った方がいいですね…!!
ありがとうございます😭😭