※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

質問と一緒に愚痴らせてください。もともと胸とか触られるのが好きじゃ…

質問と一緒に愚痴らせてください。
もともと胸とか触られるのが好きじゃなく、今は妊娠中で
もっといやになってます。
それでいて外に稼げに行けないし文句ばかり言われるしでストレスがやばいです。
また、触るときは胸か〇〇〇しかおちつかんとか言われそこ以外触るにはいらんとか言われて対処法がわかりません。
お金も自分で稼げって言われました。
ここから質問なんですが旦那さんや彼氏さんがいる方に聞きたいことなんですが、旦那さんとか彼氏さんから触られたくない時にしつこく触ってきたりするときの対処法ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首触られたら激痛なので、おおげさではなく、まじでいたーい!!って大声出ます。本気でいたがってるので無理にはさわられません。痛い演技されてはどうですか?

• ママ

ママ

そうしてみます!
    確かに痛いとき伝えた時は触ってこないのでありですね🤔
    ありがとうございます😊

• 3月30日
なーちゃん

わたしは妊娠中はお腹張って病院行かないといけなくなるからやめてって言ってました。
授乳中は少し触られるだけで激痛だったので、痛いからやめてと言ってました。
わたしももともと触られるの好きじゃないので、普段からも触られても拒否しちゃってます💦

• ママ

ママ

全く同じです笑
    下にいたってはおりものがよけいに増えやすいので辞めてって伝えてます😓
    なんでそんなに触りたいん?って聞いても理由はないむしろ触りたくないって言うのに触ってくるので訳がわかりません笑

• 3月30日