※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は娘との一日に疲れ、機嫌も悪くなり、食事も難航し、家事に追われる中で疲弊している様子です。

疲れました
何もする気がおきない。何が楽しくて生きてるんだろう。
娘が外に行きたいと言うので8時から散歩して今度は車に乗りたいと言うから公園につれていって、雨上がりの土の上に座ってズボンも靴も靴下も泥だらけ。
抱っこをせがまれて私の服も泥まみれ。

機嫌が悪くなってきたので帰ろうとすると車に乗りたくなくてギャン泣き大暴れ。
動画を見せながらなんとか帰宅。

昼ごはんは偏食でほとんど食べない。いろいろ用意してみたけど全部床に落とされてなぜかギャン泣き。
ジュースあげたら泣き止んだけど途中からギャン泣き。
顔も服も納豆とごはん粒まみれ。

なんとか洗って服着替えさせておしゃぶりあげて抱っこしてたら寝た。

それから服洗って食器洗って部屋の片付け床掃除して一息ついています。

洗濯機終わったら干さなきゃ。そしたらすぐ昼寝から起きるんだろうな。午後からどうしよう。
靴泥まみれだから外出できないな。近所の散歩くらいか。
洗い替えの靴も買ったのに最近片方どこかで落としてきたし。

疲れた疲れた疲れた。
もう何もしたくない

コメント

ママリ

疲れて何もする気ないの時あります😭

雨上がりは公園は危険なのでショッピングモールを歩かせてます!

• ママリ

ママリ

昨日は晴れていたので油断しました💦一昨日の雨が残っていたようです。
    ショッピングモールは人が多くて娘がぶつかりそうになって危なかったり、静止しようとすると怒ってひっくり返るのでもう連れていけないなと思いました🥲

• 3月30日
ママリ

疲れますよね💦
私は自分が体調悪いとき無理に頑張らないです笑
お母さんが笑顔なのが一番だと思うので。
ご飯はレトルトあげてYouTubeもめっちゃ見せてますよー

• ママリ

ママリ

うちはレトルトも食べないくらい偏食で💦
    私もテレビにかなり頼っています🥲

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

8時から散歩、車で公園、ドロドロに座る、、
リクエストにたくさん答えてあげてるmomoさん偉いなぁと思いました🥰
本当にお疲れ様です!

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    私はなるべく娘の要望に答えているのに何で娘は聞いてくれないの?と思ってしまいます。まだ小さいからしょうがないのに💦

• 3月30日