※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさく
ココロ・悩み

娘の熱の問題でコロナ禍に不安。外出制限で姉妹も影響を受けている。病院通いやPCR検査でストレス。早く安心できる日が来ますように。

熱のこもりやすい娘。
愚痴?です😂誰かに聞いて欲しくて…

生まれた時から体温調節が未熟で、すぐに熱を出す娘。
風邪が治っても体温調節出来なくて何故か2ヶ月以上熱は高いまま。入院までして詳しくみて貰っても、コロナ含め、なんの感染症にもかかってなくて先生にも普段通り過ごして良いよ。と言われてます。(病気じゃなくて、本当に良かった!)

でも、このコロナ禍。熱がこもりやすいじゃ通らないことが多すぎて…。

支援センターや室内施設、子どもの集まる所やイベントには行けないし、電話で確認したら「熱がある人はどんな理由だろうと一律お断りしてます」との対応(仕方ないんですけどね😣💦)一時保育もしようと思ってたのに勿論無理。
子ども同士で遊ばせるのも、先生に許可貰ってるけど気が引けて…

今も総合病院に受診してるのですが、その度毎回PCR検査。ただでさえ長い待ち時間、毎回痛い思いをして、結果出るまで待たされて…今日なんか、問診中、病院のパーテーション内で不安で大泣きしていたら、うるさかったのかお爺さんが凄い顔でパーテーションをガバッと開けて、睨んで帰って行きました…もう呆然。

コロナのせいでこんなに制限を受けるなんて…と娘が可哀想で😢姉妹セットなので、お姉ちゃんもなかなか行きたいところに行けない日々。

読んでくださってありがとうございます。

早く落ち着きますように!

コメント

はな

コロナがなければ…と思わずにはいられませんね😭
毎日お子さん達のお相手お疲れ様です。
ただでさえ1人で小さな子ども2人面倒みるのって大変なのに…
お役に立てるようなことが何も言えずに申し訳ありませんが、早くこさくさんとお子さん達が気兼ねなく遊びに出掛けられますように😣

• こさく

こさく

はなさんコメントありがとうございます❤️

なんて優しいコメントなんでしょう…読んでいて泣きそうになりました!そして元気が出ました!😍

みんなが気にせずに会ったり遊んだりできるように、はやくなってほしいですよね😢

本当にありがとうございます❤️

• 3月30日