※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いが、数値は上がっている。赤ちゃんが見えるのは何周から?

化学流産かもと言われています
通常妊娠の可能性は低いと
ですが出血もなくお腹も痛くもなく血液検査では妊娠の数値も上がっています
排卵日がかなりズレていてまだ見えないだけかなって期待してしまいます
同じように病院の先生から通常妊娠の可能性は低いと言われたけど妊娠していて赤ちゃん見えたよって方いませんか?😢何周から見えましたか??😢

コメント

ぷう

1人目がそうでした💦5wでは化学流産か子宮外妊娠の可能性があると言われ不安でしたが、血液検査で数値はすごく高いから、もしかしたら双子かもねと言われました。
1週間後の6wで胎嚢確認でき、7wで心拍確認できました!
結果、排卵が遅れてたみたいです☺️

• と

わ、同じです😭
    私の場合2週間たって陽性が出ましたもしかしたら排卵日がズレていたのかなとも期待しています😢
    どうしても信じられなくて😭
    puuさんの話を聞いて少し希望が湧いてきました🔥
    6週で見える場合も排卵日がズレていてとかも有り得るんですね元気出ましたまだ可能性を信じたいと思います😭✨

• 3月30日
  • ぷう

ぷう

妊娠は奇跡の連続だと思います✨
    まだまだ希望を捨てずにいらして大丈夫と思います!!
    妊娠していますように🕊

• 3月30日
  • と

病院に行ってきたのですが赤ちゃんの入る袋ができていて心拍はまだ聞けませんでしたが妊娠してました😭✨
    ほんとに奇跡ですね😭

• 4月2日
  • ぷう

ぷう

わー!!おめでとうございます👏🏻😆良かったですね✨
    私も今日病院行って胎嚢確認してきました!心拍は来週わかるでしょうと言われたので、もしかしたら同じぐらいかもですね💕

• 4月2日
  • と

puuさんもおめでとうございます!!😭✨
    わ、ほんとですか?!同じぐらいですね!!😭✨

• 4月4日