※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

質問です。いま、私たちは旦那の実家で暮らしているんですけど、義母が…

質問です。いま、私たちは旦那の実家で暮らしているんですけど、義母が自分の息子にお金をせびります😓お金をくれないなら今すぐ出て行けと言います。5000円とかなら全然いいんですけど、20万とか30万とか平気でせびってきます。家を出た方がいいのか、もうちょっと我慢した方がいいのか私にはわからなくて、昨日から家に帰っていません😓息子と車の中で寝ています。どうしたらいいのでしょ?

コメント

deleted user

ご主人とはどう話してるんですか?

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます。
    旦那は家を出た方がいいんじゃないかと言っています。実の子供に借金してまで金をくれっておかしな人だから、離れた方がいいかもしれないと言っています

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならご主人も一緒に家を出たらいいと思います!

    • 3月30日
  • みー

    みー

    そうですよね。

    • 3月30日
ぽむ

離れるべきだと思います😅
旦那が離れたくないと言ってても離すべきだと思います。
少しでもせびってくる時点でおかしいのに、20万も30万もなんておかしすぎますよ😓

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます。そうですよね。離れようと思います。

    • 3月30日
asumi*°

義実家から出られない理由があるのでしょうか?
20~30万渡すお金があるなら家を購入するか、賃貸のほうがいいです…住むとしても離れたところに。
近くだとせびられそうです💦

  • みー

    みー

    特にはないですよ。
    そうですよね。家を出たいのですが、出ようとすると、また嫁が変なこと息子に言ったわーとか近所の人に言いふらして一回大変な目にあったので、どうやってバレないように引っ越しをしようか迷ってます😓

    • 3月31日
deleted user

家出た方がいいと思います💦
まず20万も30万もせびってきて何に使うの?って感じです😅
住まわせてあげてるのをいいことにお金せびってきて 渡さないなら出ていけって腹立ちますね😩

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます。
    そうですよね😓なので一軒家建ててます😅
    3人で一軒家に住む方向にしています😊

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一軒家いいですね🥺❤️
    早く3人で平和に暮らしたいですね☘

    • 3月31日
  • みー

    みー

    旦那が思い切って買ってしまいました😅相談ぐらいあっても良かったのになぁーって思いました😅

    そうですね!!平和に暮らしたいです。

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはちょっと、これからずっと住んでいく家だから相談してほしかったですね😭💦

    • 3月31日
  • みー

    みー

    そうなんですよね。でも、実家に近いのでよかったです。
    歩いて5分なので😊

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実家近い方がいいですね😆
    実母さんなら義母みたいにお金せびってくることもないだろうし頼ろうと思ったら頼れるし😊

    • 3月31日
  • みー

    みー

    そうですね。まずないですね。

    • 3月31日
にゃんこ

わたしなら家出ますね👍

親がお金せびってくるとかありえないです!

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。頭おかしくて、困ってます😓

    • 3月31日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    家出れないんですか?

    • 3月31日
  • みー

    みー

    いやそんなことはないですよ。

    • 3月31日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    じゃあ、出ちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    準備とかあると思うのでその間は我慢しなくちゃかもですが( ・᷄ὢ・᷅ )
    ご実家とかは頼れないですか?

    • 3月31日
  • みー

    みー

    もう実家でお世話になってます。一軒家が完成するまで実家にいることになりました

    • 3月31日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    よかったです(๑´▽`๑)

    • 3月31日