※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳前後のお子さんがいるママ🐰大人の夜ご飯、ちゃんと用意してますか?私…

1歳前後のお子さんがいるママ🐰
大人の夜ご飯、ちゃんと用意してますか?

私は元々料理が下手くそで、レパートリーもあまりありません。

産後はとにかく手抜きでなんとか作って過ごしてきましたが、今でも手抜き料理ばかりで情けなくなって。皆さんどうなんだろうと質問します。

肉は焼く!魚も焼くか煮る!サイドメニューは惣菜!そんなのばかりです。。例えば小麦粉を肉や魚にまぶす作業すらめんどうで、、

娘のだけは栄養満点に作ってます🥺

コメント

ひなの

うちは夫が惣菜嫌いなので作ってましたが夫がいない日は手抜きばっかりですよー😊
娘さんのは作っているのならもう1歳ですし
娘さん用の量を多く作って大人向けに味付けしてもいいのかなと😊

  • ままり

    ままり


    手作り派の旦那さんですね👀

    いまだに娘のは冷凍ストックで作ってます😅完全別メニューです。

    大人からのとりわけではなく、娘からのとりわけってのもありですね笑

    ありがとうございました🌸

    • 3月30日
はじめてのママリ

料理だけは産後からも頑張ってます😊
作り置きなしで一汁三菜作ってます!
1歳前から子供は大人のご飯取り分けてます🙌