※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子が2ヶ月になり、名前を呼ぶと笑顔で反応するようになりました。成長を感じる中、24時間一緒にいる大変さも感じつつ、息子の成長を喜んでいます。

今日合わせてあと5日で2ヶ月になる息子が自分の意思で笑えるようになってきた〜😭✨
名前呼ぶと満面の笑みで笑ってくれる…泣ける。。成長😭💓
24時間毎日一緒で大変でイラってすることもあるけどこうやって1番に息子の成長を見れる。ママにしてくれてありがとう🥺💓

コメント

deleted user

出来ることが増えるたび感動です🥺🥺🥺🌼

naco🍒

可愛いですよねぇ....😭🙌🏻💓

子供は、幸せになるために生まれてきているはずなのに、こっちが幸せをもらってばかり...
息子が生まれて1年半になりましたが、もう毎日今日が1番可愛くて愛おしくてたからものです。可愛いも愛おしさも毎日更新!😫🙌🏻💓
もちろん、イライラしちゃう日もあります!🥺👍親子だから。

喋れるようになると、ママ〜☺️ぎゅーーーってしてくれて、鼻血出そうですよ😫💕笑
こんなに好きになった人いないわって本気で思います😊🙌🏻💓