※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で病院に通っていますが、まだ薬は飲んでおらず、次回も同様に行く予定です。病院では薬を飲まない人もいますか?

二人目妊活中です。
最近、病院に行き始めました。
みなさんの投稿を見ていると、薬を飲んだり注射をしたりしているようですが、まだ生理中の血液検査、フーナーテストだけしかしておらず、薬の服用などはしておりません。次回は、また排卵前に行くことになっています。病院に行っても、薬などは飲まない人もいるのでしょうか?

コメント

二人目、タイミング法で注射使用して授かりました!とりあえず検査結果に異常なければタイミング法だと思います。排卵前に行って卵胞の大きさ確認してもらって排卵前、ここでタイミング取るようにと言われると思います!何回かそれをして段々ステップアップとして注射や薬になります😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査やフーナーテストでは異常がなかったからですかね。ステップアップしたときに注射や薬なんですね、ありがとうございます☺️

• 3月30日
まま

検査で何も問題なければタイミングだけ見てもらって薬飲まない方が良いと個人的には思います。私は排卵には問題なかったので、排卵させる薬や注射はしませんでしたが、不育で引っかかってたので、その薬は飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、検査結果は問題がなかったのですが、ママリを見ていてみなさんしているのに、しなくていいのかと思ってしまっていました😂確かに薬を飲まず自然な形を望んでいます。

• 3月30日
P

排卵に特に問題なければ卵胞チェック・排卵チェックのみのタイミング法で通院してる方もいらっしゃると思いますよ〜〜!

私は排卵がいつもd20以降と遅めなので今周期から注射とお薬始まりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。デリケートな問題なので、なかなか周りに聞くことができず。こうして、教えていただきありがたいです🥺

• 3月30日