※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん☆
ココロ・悩み

二人の男の子のママです。二人とも小学校に上がり、三人目女の子を希望…

二人の男の子のママです。二人とも小学校に上がり、三人目女の子を希望するのもいいかなぁなんて思ってますが、金銭的に不安があります😂😂!旦那さんの給料が、20万くらいで低空飛行です。私も働いています。みなさんなら、三人目チャレンジしますか?それとも安定を選択してあきらめますか?

コメント

ゆうな

旦那の給料同じくらいで3人目考えてて
旦那も了承済みです🙋‍♀️☺️

やま

子供は何にも変えられないのでつくります。そして一生懸命働きます

メメ

万が一、自分が何かしら妊娠中や産後のトラブルとか赤ちゃんのことで働けなくなった時に、ご主人に転職でも掛け持ちでもなんでもして絶対乗り切る!!って気持ちがあれば踏み切るかもです。

ママリ

3人目女の子の保証はどこにもないため、男3兄弟でも全然嬉しいよ!という状況なら作ります。

はーちゃん☆

みなさん、ありがとうございます✨
まとめての投稿で失礼します。
参考にさせていただきます!
本当に子どもは何にも変えられないですよね😊