※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナの衛生観念がめちゃくちゃな義両親に娘を会わせたくありません。…

コロナの衛生観念がめちゃくちゃな義両親に
娘を会わせたくありません。

私と夫の考えとしては義両親、私たち夫婦、の大人4人が
ワクチン接種をするまでは正直コロナが怖くて
会わせたくない、という考えです。

これって世間から見たらおかしい判断ですか?
親として娘、家族を守りたい。

コメント

ぶんまる

おかしくないと思いますー!
自分たちの考えに合わない場合は、わたしも会わせたくないです💦
もしそれでコロナになっても義両親は責任とってくれませんし、なにより自分たちがものすごい後悔する気がします😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただきありがとうございます🌼私や夫が感染したら誰が娘見るのって感じですよね、、🥲義両親は自分達の体裁?が悪くなると、サーーっと消えるので責任なんて絶対取ってくれません👻自分たちの考えを大切にしたいと思います!✨本当にありがとうございます🌷

• 3月30日
めめ

うちは会わせないです。
うちは、旦那が医療関係です。
私は保育士。
会うなり県外出るのは、二週間業務ストップです💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さまが医療機関者なのですね!😭✨めめさんも保育士✨立派なご職業ですね🌼家族に医療機関者がいると、尚更会いたくても会えませんよね🥲

• 3月30日

自分のご両親とも同じように話しているならおかしくないと思います!
もし自分の両親とは頻繁に会ってるとかなら
不公平かなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私東京、実家関西で実家はクリニックを経営してたり、家族みんな歯科関係者なので妊娠中からまだ一度も会っていません🥺実両親からはコロナが終息するまでは私や娘には会いたくても怖くて会えない、とずっと前から言われているので、向こう 2〜3年ほどは会えないですね🥺🥺🥺

• 3月30日
メロンパン

おかしくないと思います!
私もできることならそうしたいですもん😣
旦那が両親ラブなので無理ですが😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただきありがとうございます🌷🌷旦那さまが両親ラブなんですね〜〜それはつらいですね😭旦那さまの家族はメロンパンさんとお子さんなのに、、お気持ちお察しします🥲💦

• 3月30日
モケット

まともで素敵な考えですよ!(素敵な、という表現はおかしいかもしれませんが)
自分が知らぬ間に移してしまう可能性もありますし万が一感染した場合関わった人全てまき沿いにしてしまうので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただけて嬉しいです🌸ありがとうございます🥲✨おっしゃる通りで無症状感染が1番怖いですし、もし感染した場合濃厚接触者としてみーんな巻き添いですよねほんと😭💦義両親は自分達は絶対感染してない!という謎の自信があるので、ほんっっとに怖いです🤯🤯

• 3月30日