※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
妊活

妊活中で排卵検査薬が陽性。妊娠検査薬はまだ。不妊治療も考え中。気持ちを落ち着かせていきましょう。

そわそわ期

絶賛そわそわ中です😂🙌🏻
いつも排卵が少し早まるので、タイミング良かったんじゃないかなー?と思いながら、生理予定日が待ち遠しいです🥺

2人目妊活開始して早く2年、、、。
1人目も2年近くかかりました。
今回リセットしたら、不妊治療の相談に行こうかな、と考え中です。

ダメとわかりながらも、そわそわしすぎて、、、、
排卵検査薬でフライングしてみたら陽性でした!
が、まだ妊娠検査薬でフライングする勇気は無く。。🤣

真っ白みたくないよー!
赤ちゃんきてくれますよーに😭🙏🏻

絶賛そわそわ期の皆さん、気持ち落ち着かせていきましょうねー🤣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと逆転現象起きれば妊娠の可能性高いですよ😊💗

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    逆転まではいかず、リセットしてしまいました〜😂💦

    • 4月7日
deleted user

排卵予定日、生理予定日共に全く一緒です😳🧡私も絶賛ソワソワ期で
フライングしたくてしたくて我慢してます😂!
1人目私も2年近くかかり親近感湧きました🥲✨
妊活してると生理予定日までが本当に長すぎますよね😂💦
生理予定日当日にフライングしちゃおうかなとか思ってます🥺
お互い赤ちゃん来てるといいですね😭🧡

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    リセットしてしまいました😂💦
    また次のソワソワ期まで喧嘩せずに仲良し頑張ります🙃

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回いつもより早く生理来てリセットでした😭😭
    うちも喧嘩せずに次の排卵日付近に仲良しがんばります😫
    お互いめげずにがんばりましょうね😭

    • 4月7日