※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊活

産後のホルモンバランスが整わず、排卵検査薬が陽性だったのに生理がきてしまいました。妊娠は奇跡だと感じています。旦那と娘に早く良いニュースを伝えたいです。

リセットしましたーー😭😭😭

今回はうまくタイミング取れたと思ってたのになぁ。 

産後ホルモンバランス整わず病院で無排卵かもといわれ、やっとやーっと久々に排卵検査薬の強陽性みれたのに。

簡単な事ぢゃないなぁ。
やっぱり妊娠って奇跡だなぁ。

生理予定日から2日遅れてて、ソワソワして検索魔になってて、何かお腹痛いなぁ〜でトイレ行ったらリセット😭

はぁ〜泣ける〜。

旦那よごめん😭
娘を早くお姉ちゃんにしてあげたいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😢
ほんと妊娠って奇跡の連続ですよね‼️‼️
私も、早く娘をお姉ちゃんにしてあげたいです💓
お互い第二子授かれますように🍀

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    ですよねー😭😭
    今はきっとそのタイミングぢゃ無かったんだと思って頑張るしかないですね😭✨

    お互い授かれますよーに☺️🌸

    • 3月30日
ママリリ

私も今日またリセットでした😭
ほんと、奇跡ですよね✨
周りはどんどん妊娠してて奇跡起きてるのに、なんで来ないのか。もうずっと答えの出ない自問自答の繰り返しです😭

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    同じです😭😭
    周りに2人目妊婦の子ばっかで参ります🤦🏼‍♀️おめでとうって気持ちもあるけど焦りとブラックな感情が😭
    こんなんだから来てくれないのかなーとか…自問自答しちゃいますよね😭

    • 3月30日
  • ママリリ

    ママリリ

    全く同じです!おめでたいのと、素直に喜べないのと、なんでうちには…ていう負の感情との戦いですよね😣

    • 3月30日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    ですよねー😭本当それです。。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もたった今リセットしましたー😭
本当、早く弟か妹を産んであげたいのにって思います💦
リセットまで毎日検索してばかりで😩笑
奇跡起きて欲しいー!
次に向けて温活して一緒に頑張りましょう✨
お互い可愛い赤ちゃんに会えますように😊

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    仲間ですー😭😭
    一緒の人がいると思ったら少し気が楽になります😢

    検索魔になりますよねー!分かります🤣
    温活大切って聞きますもんね🥰
    赤ちゃん来てくれますよーに🕊❤︎❤︎

    • 3月30日