※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子はわたしの姉にめちゃくちゃ懐いていて月一で実家に帰ってるんです…

息子はわたしの姉にめちゃくちゃ懐いていて月一で実家に帰ってるんですけど姉はすっごく遊んでくれるので寝るときもずっと姉の名前を呼んでいてたぶん遊びたいんだろうなあって感じなんですけどなんだか寂しい気持ちになります😂😂😂
わたしも姉とは仲いいしかわいがってくれてもちろんありがたいんですけどなんというか嫉妬?みたいなのをしてしまいます…
みなさんもこういう経験ありますか😢?

コメント

ママリ

まさに!!(笑)
なっ!!!(姉のこと)夜になるとかならず呼び電話しだします💦
駐車場に誰か車とまっても「な!!」っていってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐いてるのは全然嬉しいんですけどもうすごいのでわたしがママなのになあってなります(笑)

• 3月29日
ママリ

寝言でばぁば〜と言います!
ママっても言ってくれるので
寂しくなる時もありますが
愛しくも思います☺️❤

しかし、、どうやっても
私よりもばぁばに会った時の方が
嬉しそうなリアクションなので
切なくなります(笑)
パパにも大喜びしますが
毎日一緒にいて
怒るのも私が多いから
仕方ないのかな?
って思ったりします😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切なくなりますよね🤦🏻‍♀️
    毎日一緒にいるからたまに会う人の方が嬉しいのはわかるのですが🥲
    なんか勝手に切なくなって落ち込むっていう(笑)

• 3月29日
まゆみ

それはたまに会って自分のことを見て遊んで好きなことしてくれて優しくて怒らないからですよ😀
そりゃ懐きますってー😌おかあさんもリラックスしてるのも伝わって信頼できる!好きってなってるのではないでしょうか?
親になると優しくしたり遊んでたりもするけどどうやっても怒らなきゃいけない忙しくて手が回らないちょっと我慢させてしまうけど、きっとお子さんにとっては違いますよ😃

でもできればお姉さんがいない時は忘れてほしいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに姉は一切怒らないしずっと遊び相手になってくれてるし懐くのもわかります(笑)

まだ遊びたくて寝るのを嫌がって姉の名前を連呼してます ( ; ᴗ ; )
    そういうものなのですかね😣

• 3月29日