お金・保険 5月出産で手当金が遅れる理由と、育休手当の支給時期について不安。同僚の影響で一括申請した遅延の原因は? 質問失礼します。5月18日予定日で28日に出産しました。手当金は、5月から7月までにわけて支給され、差額はのちに支給らしいです。予定日が遅れた分のことですか?あと、7月24日から育休がはじまったのですが育児手当は10月末といわれました。遅くないですか?はっきりいって毎月カツカツなのではやくほしくて…ほかにも会社で育休を頂いてるかたがいるから一気に申請するから遅いんですかね? 最終更新:2016年8月27日 お気に入り 育休 予定日 育児 出産 会社 申請 出産しました みにゃんmama(10歳, 12歳, 14歳) コメント ザト 育児休業給付金については、9/24-11/30が申請期間なので、10月末ならちょうどまん中くらいですね💡 申請から約2営業日で振り込まれます。 8月26日 みにゃんmama ちょうど、真ん中あたりなんですね✧︎*。すっきりしました◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます❤️ 8月27日 おすすめのママリまとめ 予定日・出産・早くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みにゃんmama
ちょうど、真ん中あたりなんですね✧︎*。すっきりしました◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます❤️