※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…って…

育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか?
買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇

コメント

なの

育休中なのに使っちゃってました💦
目的のない散歩ができないので必ずなにか買って帰ったり、、
働いてる今の方がお金使ってないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、私もそう思います🤣
    仕事してると土日しか休みがないからでしょうね…😂
    もう絶対使わない!と決めても次の日には忘れてる自分を殴ってやりたい😇笑
    節約しないといけないのに…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

育休中、かなり使っています😇
使いすぎ、と学んだはずなのに懲りずに3度目の育休中の現在も結構使ってしまいカードの請求額見て反省を毎月繰り返しています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😇
    ちょっとだけ、いいよね頑張ってるもん!が積み重なり…ホント反省するんですけどね、次の日にはもう忘れてるみたいな😇

    • 1時間前