コメント
なの
育休中なのに使っちゃってました💦
目的のない散歩ができないので必ずなにか買って帰ったり、、
働いてる今の方がお金使ってないです笑
はじめてのママリ🔰
育休中、かなり使っています😇
使いすぎ、と学んだはずなのに懲りずに3度目の育休中の現在も結構使ってしまいカードの請求額見て反省を毎月繰り返しています😭
-
はじめてのママリ🔰
同じくです😇
ちょっとだけ、いいよね頑張ってるもん!が積み重なり…ホント反省するんですけどね、次の日にはもう忘れてるみたいな😇- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね、私もそう思います🤣
仕事してると土日しか休みがないからでしょうね…😂
もう絶対使わない!と決めても次の日には忘れてる自分を殴ってやりたい😇笑
節約しないといけないのに…