※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

子どもが嫌いになった方いますか?精神的におかしいでしょうか?

元々子ども好きだったのに子ども嫌いになった方いますか?

特に赤ちゃん〜3、4歳ぐらいまでの子どもが嫌いで、ギャンギャン泣いてたり自我が出て自分の欲しい物や食べたいものがあった時などに、ゔーとうなり声あげて怒ったりしてるのを見ると腹が立ってしまい、意地悪したい衝動にまで駆られてしまいます💦
さすがに衝動に駆られるだけでした事はありません。

ここまでくると精神的におかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分が子ども好きだと思ってたんですが、出産して育児してあまり子どもが好きじゃなかったことに気付きました😂とにかく泣き声が苦手で💦

私はちなみに産後うつになりました!あまりにもイライラするならイライラ落ち着かせる薬もありますよ😃

あまり無理なさらず、ご自分が1番安定する方法で育児なさってくださいね!

• ®️

®️

コメントありがとうございます。
    そういうパターンもあるのですね!
    私は自分の子どもは手がかかっても可愛く思えるのですが、他人の子が苦手で💦
    自分が子どもを産んでから年々嫌いになってしまいました💦

• 3月29日

私も他の人の子供苦手です😣
私もした事はないけど、意地悪したい気持ちになってしまいます😔
他の子が泣いてたら意識を別の事に向けるとか、その場から離れたりしています💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます。
    同じですね💦この意地悪したい感情ってなんなんですかね?前はこんな感情になる事なんて一切なかったのに、なんか自分が怖いです😰
    最近友達の子でさえも憎たらしく思えてしまってお誘いも断る事が増えました💦

• 3月30日