※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

もしよければまたアドバイス、意見よろしくお願いします。私の意見・出…

以前コメントしていただいた方ありがとうございました。

もしよければまたアドバイス、意見よろしくお願いします。

私の意見
・出産1人目の時促進剤打っていつ産まれてもおかしくないと言う状態で、まだ産まれないよといい友達と県外に遊びにいった
・子供が小さいから楽しめない。といい、友達とユニバに遊びにいった。
・21.22時に友達呼んで赤ちゃんも私もいるのにどんちゃん騒ぎをした。
・義両親があまりにも何もやらなさすぎて 主人からなんとか言ってくれないかと話をしたら空気と思って生活しろと言われた。
・ユーチューバーみたいな事をしてるけど、知ってる?と主人の友達の奥さんから連絡きて、本当にユーチューバーみたいな事をしていた。その為に、カードを大量に購入して、機材も勝手に購入していた。
・それはら安く手に入れた。ポイントで買ったと言っていた。
・出張の時 同僚の女の子が主人のこと元カレに似ているから‥とお願いをされたらしく 頭を撫でている写真、ほっぺたをくっつけてる写真が送られてきた。
・児童手当に気付いてか気づかないか知らないが、そのお金に手をつけていた
最近は‥
・取り込んだ洗濯物のカゴから私の下着がビリビリに破られた状態ではいっていた。
・子供に作ったお弁当の一部がパートから帰ってきたら捨てられていた。
・俺の建てた家 俺の車 俺の働いた金 と2度目?3度目?と言ってきたので、私がこそこそ貯めていたお金で安い中古を買ったら 夫婦共有財産知ってるか?非常識な女。
お前は俺のこと好きじゃないんだろ?ならただで車貸してバカバカしい。俺をなんだと思ってるんだ。俺はお前のこと寄生中としか思ってない。と言われた。
・好き勝手にやってて、生活回らなくなったから去年やっとお金の管理を任せてくれるようになった。それまでは生活費七万でやりくりしていた。
でも、多分今回車を勝手に買ったことがきっかけで私の給料口座、支払い口座以外全部取られてしまった。
・釣竿もポイントで買ったと言っているが、ポイントってそんなにあるのかと‥‥プレステ5も見つけてしまった。なぜかBODYSHOPを買っていた。
・お金の管理は全部主人になって、買い物も1週間分土日のどちらかに買い出しに行く。
・キッチンにしか居場所がないのに、冷蔵庫のチェックを初めてして、主人が使いやすいように配置も変えていて‥‥なんかモヤモヤした。

主人の意見
・勝手に車を買ってきて非常識な女。寄生中。
・お金は全て俺管理するお前に一切渡さない。
・買い物はほぼポイントだ
・お前の聞き方が腹が立つ。
・付き合った時から俺のこと疑ってる。
・俺の働いた金だから〜。
・下着は飼い犬。お弁当は義父さんかもと言っていた。でも俺を最初から疑ってたお前に言う必要ないと思って黙っていた。そもそも犯人探しして何がしたいのか。
・離婚したきゃ今すぐ子供置いて荷物まとめて出て行け。住むところ?そんなん好きにしろ。
・お前が全て悪い
・外で仕事して、家帰ってきて、嫁としたくなって当然だろ。どこで制欲発散すればいいんだ。なんだ?俺はATMか?ふざけんな。
・散々お前から誘ってきて断った とか言うくせに俺が誘ったら好きじゃないだの嫌だの、やり返か?
・過去ばかり見て前向けないのか?
・俺は変わったけどお前は変わらないな。お前の周りに旦那さん変わったねって言われないか?言われないんか⁉︎
・俺の働いた金 俺の建てた家 俺の車 は違う意味だった。でもその勘違いはお互い様だろ。
などです‥。
最初は腹が立って全部言い返せるぐらい反論できるぐらい腹が立っていましたが、だんだん落ち込んで‥今は私が我慢すれば8年我慢したからこれからもそうすればいいのかな。子供達は主人も同居してる義両親もすきだから私だけのせいで‥‥。全て私が悪いんだな‥‥。と思い始めています。

最初の喧嘩が、去年の4月 もう耐えられない気持ちも冷めて離婚してほしい。と伝え、親権は俺がもらう。お前は出ていけばいい。
となって、結果頑張ろうとなったのですが、12月主人に誘われて断ってまだ過去のことばかり見てるのか‼︎と言われ、もうやる気失せたわ。となって、
先週、3回目の喧嘩で 口座も取られてお金の管理もできなくなり、離婚したいならすればいい今すぐでてってくれ と言われ今に至ります。

私には両親もいないし、実家もありません。

お金を貯めたいのですが、通帳作るとバレるとか、財産分与でとられるとか調べたら出てきたのですが、バレないように貯める方法もしあれば教えてほしいです。主人の部屋はありますが、私の部屋はなくかくす場所がありません。

長くなりましたがよかったらアドバイスください。

コメント

MK2

まずいくら夫婦であっても主さんの
通帳を勝手に取るのは窃盗になります。
それにその内容は明らかに
精神的DVです。
喧嘩の音声など録音したりして
証拠を集めれば離婚の際に慰謝料も
取れますしそんな人に親権が
渡る事もありません!

お子さんの為にも離婚すべきですね。

義両親と主さんは仲がいいのですか?
もしいいのであれば喧嘩の際の
音声を義両親に聞いて頂き
離婚したい等の意志を伝えて
協力して頂けそうならしてもらうと
スムーズに行くかも知れないです

• ちーずくりーむ

ちーずくりーむ

録音がいいですよね‥‥
    ノートに書き留めて写真は撮ってあるんですが録音はできていません。

仲良くないです‥。
    家事も掃除も全般私なので なんな‥仲良くというか‥。不満が多くてうまく話せれてない状態です。
    でも会話とかありますよ!

• 3月30日