※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

無印の子供用パジャマ、前開きのボタン付きは初めてで迷っています。実際使っている方のサイズ感や質について教えてください。

無印の子供用パジャマってどうですか?

2歳の息子用に購入を考えているのですが、前開きのボタン付きが初めてで迷っています。

いつもスポッと上から被せるだけだったので、バタバタのお風呂上がりにボタンめんどくさくないかなぁと迷っていたのですが、実際使っている方どうですか?

サイズ感や質も教えて頂きたいです!

コメント

まみー

無印の話でなくてごめんなさいですが、うちは2歳前からボタンタイプのも併用してますが
ボタンの一番上だけ外して突っかぶりで、着れたら一番上は閉めてましたよ🤗

その後
2歳半のときには自分でボタンをしめてました☺️

• ちゃん

ちゃん

なるほど!確かに全部ボタン外す必要ないですもんね😂💦
    すっかり忘れてました!笑
    ボタンの練習にもなりそうでいいですね🤔✨
    ありがとうございました!

• 3月29日
ママリ

無印のパジャマ愛用しています!
3歳の上の子が肌が弱いのですが、無印は生地がよくて気持ちいいみたいです☺️
ボタンは自分でできないうちは、1番上だけ外してスポッと被せてあげればいいですよ🙆‍♀️

• ちゃん

ちゃん

生地の質良いんですね🤔✨
    ボタン1番上だけ外したらいいんですね😂💦
    自分のパジャマもそうやってるのに、すっかり忘れてました!

• 3月29日
なのは

無印のパジャマ愛用してます!
長袖も半袖も持ってますがどちらも質は良いと思います!
他の方も言われていますが1番上だけ外したらそのまま被って着れます!
ちなみに3歳の上の子は2歳のとき無印のパジャマでボタンを閉める練習をしました!

• ちゃん

ちゃん

質いいんですね😉✨
    ボタンはみなさんに教えて頂いてハッとしました!笑
    一度買ってみようと思います!
    いつかボタンの練習もしなきゃなぁと思っていたので、興味持ってくれたら嬉しいです✨

• 3月29日