※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お仕事

子供と一緒に体調不良でPCR検査を受けたが、旦那の上司から無理な出社要求があった。会社方針に反する状況に困惑している。

子供と一緒に体調崩して
扁桃腺からの熱が出て
旦那に会社休んでもらって
子供見てもらうために
旦那が上司に言ったら
熱が出てるからPCR検査も受けろ!て
言われたから今日受けに行ってきて
2、3日後に結果分かります。て言われたのを
旦那が上司に伝えたら
嫁の行動を聞いて濃厚接触者じゃなさそうだったら
明日から会社出てこい!
現場がまわらんの分かるやろが!と言われたけど
会社の方針では家族で熱が出てたり
体調悪い人が居たら即連絡して
会社には出てこない。てあるのに
は?!🤬

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一感染してて、出社してクラスターになったらもっと現場が回らなくなりますね、、と言ってやりたいですね😅

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにそれです😤
    もし、陽性だった時には
    自分が出て来い!言ったの
    絶対、責任逃れするの
    目に見えてます🤬
    こういう時に人の本性
    出てきますよね☹️

    • 3月29日