※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

いきなり今日か明日友達と宅飲みしたいとか旦那が言い出しましたしかも…

いきなり今日か明日友達と宅飲みしたいとか旦那が言い出しました
しかも息子を見せたいと。
あんたらが飲む時間息子いつも寝る時間なんですけど。
しかも宅飲みの料理誰が作るんですか?
後片付け誰がするんですか?
明日休みって私は休みないんですけど。
一応私に聞いてからって、もう断れない雰囲気で言ってくるのは聞いてるうちに入りません。

本当にムカつく。飲むなら外で飲んでよ。
なんでわざわざ家なの?
なんでそっちの都合で私や息子が合わせなきゃ行けないの?

俺早く帰るから手伝うよじゃないよ。
早く帰れるあてもないくせに。
自分の用事のくせに手伝うよってのが間違ってんだよな。

ホントに周りが独身だと平気で赤ちゃんいる家によるきたりするからホントに嫌。

コメント

何も用意しなきゃいいですよーむしろ用意しなきゃって思えるえるさんが優しすぎる✨

としちゃん

えっ、私なら断固拒否です。
鍵かけてチェーンかけます。
そんな小さいお子さんいるのに宅飲みとか勘弁してほしいです、しかもこのご時世に。
私ならブチギレるか、実家に子供連れて帰ります!避難します!

am

まだ生後2ヶ月の赤ちゃんですよね?

迷惑です💦
宅飲みは断っていいと思います。

はじめてのママリ🔰

あり得ないし、宅飲みなんて。赤ちゃん可愛そう。こんな時は赤ちゃんに沢山泣いてもらって、旦那さん達の料理の準備は出来ない事をアピールして、友達にさっさと帰ってもらいましょう!一体だれが準備すんのよって。
友達も案外無理やり連れてこられて迷惑してるかもしれませんよね。

ゆか

生後2ヶ月ってまだまだお母さんの体も落ち着いてないし、寝てる息子さん起こされるのもたまらないですよね。独身でも常識ある人はそんな非常識なことしないと思いますよ🙄旦那さんがまだ独身気分なのかな?もう少し自覚持って欲しいですよね。

ゴルゴンゾーラ

どうしても来るなら、私なら子どもと一緒に寝室引きこもります😂
部屋入ってきても、もう寝る時間だからの一点張りです!
料理はデリバリーか何か買ってきて、片付けも完璧によろしくね☺️って言います!
赤ちゃんまだ小さいのに、大人の男性の声がたくさんしたら怖いですよね😭

yast

迷惑な話ですね。
食べ物は旦那さんにどこかで買ってきてもらって、赤ちゃんは少し見せる程度で、一緒に寝ちゃっていいんじゃないでしょうか?
周りの人も子供がいる大変さわからないのでしょうね?

はじめてのママリ🔰

うちは共通の知り合いでなければ、宅飲みは🆖です💦

まして、生後2ヶ月なんて、自分自身の友人でも昼間、こちらの都合のいい時間でと気を利かせてちょっとお祝い渡して顔見て帰る位のレベルではないですか😱💦

飲みついでに顔見たいから宅飲みってバカなの。笑

そして、宅飲みって家主に迷惑掛けないように、食べ物飲み物持参して自分達で完結させるものではないんですかね💦

料理作ってあげる?片付けてあげる?なんて必要ないと思います💦💦