※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

3ヶ月前帝王切開で出産して今回が2回目の生理なのですが前の時より生理…

3ヶ月前帝王切開で出産して
今回が2回目の生理なのですが
前の時より生理痛がひどいです😢
下腹部痛と腰痛です。
量も増えました😭

妊娠前は生理痛が
酷い方でもなく出血量も少なかったです💦

薬を飲むと少しマシにはなりますが
痛みに慣れていないからか
ミルクあげたりなどでじっと座ってるのもやっとです😭

帝王切開で出産したのと
生理痛は関係ありますか?
産後はみんなそうなるのでしょうか?😢

コメント

SUN&MOON

帝王切開でしたが生理痛は妊娠前も後も軽い方でした!
帝王切開しても生理痛重くはならなかったです!

ダッフィー

妊娠出産って体質が変わるからかなっつ思いました。
私も帝王切開でしたが、特に前と変わらずです。