※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

いままで9時17時だった勤務時間が、4月から8時17時の通常に戻ることにな…

いままで9時17時だった勤務時間が、
4月から8時17時の通常に戻ることになりました!
朝バタバタになるの覚悟なんですが
お子さんの朝ごはんはどんなのあげてますか?
バナナ一本じゃ足りないですよね😂、、
娘が特に朝に弱くてご飯や着替えに
時間がかかりすぎて、、😭💦
ちなみに娘は幼稚園、息子は保育園です!

コメント

りんりん

アンパンマンスティック2本、ウインナー、ベビーチーズあげてます。
流石にバナナ1本はお腹減りそうですね💦
早めに起こして時間を多めに取ってあげれば多少はマシかも……?

とろろ

わー、フルタイム大変ですね💦
うちも朝弱くてパパに怒られながら準備してますよ😅
朝ごはんはパンorバナナと牛乳、コーンスープです。
ほんとはもうちょっとあげたいんですが、なんせノロノロしてて、無理です😫