※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子6ヶ月くらいから?よく腹這いのまま飛行機ポーズが多かったり、足を高速バタバタするのですが普通でしょうか?

8ヶ月の女の子
6ヶ月くらいから?よく腹這いのまま飛行機ポーズが多かったり、足を高速バタバタするのですが普通でしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちの子もします😂
そしてお腹が圧迫されてゲボします😌笑

はぴわちゃ

しますします😆
でた!ウイング〜🛩って言ってます😁

はじめてのママリ🔰

過去記事にすみません。
見ていたら教えて下さい。
今全く同じ事してます🥲
その後お子さんの様子はどんな感じでしたでしょうか。

• 3ママ

3ママ

今2歳ですが、特に検診で指摘されることもなく育っています😊⭐️
    ハイハイも歩くのもその後順調で、おしゃべりもたくさんしてくれるようになりました!
    色々心配になっちゃいますよね💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    今8ヶ月になったところですが6ヶ月ごろから飛行機ブーンで一向に前に進まず…最近は手をにぎにぎ。。不安でしたが安心しました🥲
    きっとそろそろ前に進んでくれますよね🥲

• 1月26日
  • 3ママ

3ママ

確か8ヶ月なる前くらいから少しずつズリバイし始めて、、、9ヶ月になりハイハイしだしたかなーと感じでした!これは次女の話
    長女は寝返り、ズリバイと色々早かったのでどーしても比べてしまい、次女色々と遅いけど大丈夫だろうかと、毎日心配であまりその頃は育児は楽しくできなくて、次女のかわいい時期を心配してこの子大丈夫かな?と見てしまい、、、、今になり楽しんで育児してたらよかったなと、、
    でも一度考え出したらもぉとまらないし、心配ばかりですよね😮‍💨
    でも、うちは今3人子供いますが本当みんな成長過程違うくて、でもみんなスクスク育ってます!!
    だから大丈夫です!!8ヶ月すっごくかわいいですよね😊❤️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    ほんとに毎日進まない飛行機を見てると心配で心配で。
    お返事見て泣きそうになりました😢
    そうですよね。そんな心配ばかりして育児楽しめないの良くないですよね。子どもはほんと可愛いし毎日少しずつ成長してますよね。
    大丈夫という言葉凄い嬉しいです😭。励みになりました
    ありがとうございます🥲♡

• 1月26日