※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅるmam
妊娠・出産

31日予定日の経産婦が、おしるしを感じて安心。3人目で周囲のプレッシャーにイライラしていたが、肩の荷が下りたとのこと。本番は先だが頑張ると意気込んでいる。

31日予定日の経産婦です。

やっと、やーーーっと、さっきおしるしが✧*。
何の兆候も無さ過ぎてホントは妊娠してないんじゃないか、ただの太りすぎなんだろうかとか変な考えしてたけど
なぜだか安心しました(笑)

3人目という事もあり、周りからの「まだ?」攻撃でイライラの毎日でしたが肩の荷が降りた気がします(*´・ω・`)

おしるしだけなので、まだまだ本番は先ですが頑張ろっっ✧٩(ˊωˋ*)✧

コメント

こないだは回答ありがとうございました❤︎
今日生まれれば予定日ぴったりですね〜!
遠くから応援してます♪

• ゅるmam

ゅるmam

ありがとうございます(*^^*)
    おしるしがあって安心したけどそろそろだと分かると落ち着かないですね(笑)

• 8月26日
3児ママン♡

同じ予定日だったので思わずコメントしちゃいました♡
私も8月31日予定日でした(≧∇≦*)
でも、早めの8月15日に産まれちゃいました‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
あと少しですね!!
私は今回おしるしがあった日に生まれましたよー♡

• ゅるmam

ゅるmam

もぉ出産されたんですね♡
    おめでとうございます(❁´ω`❁)
    私もそれぐらいに生まれて欲しくて話しかけてたけどスルーされました(笑)
    おしるし当日だったんですね✧*。
    私も今日だと嬉しいんですが(>_<)
    早く会いたすぎてソワソワします(笑)

• 8月26日
  • 3児ママン♡

3児ママン♡

私はもっと遅くていいよー♡
    って言ってたんですが、旦那がずっと15日がいい!!って言っててドンピシャで産まれてきました(笑)
    おしるしくるとソワソワしますよね(♡ˊvˋ♡)
    今回はおしるしきた後も何度も出血混じりのおりものが出ました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• 8月26日
  • ゅるmam

ゅるmam

ドンピシャで出てくるなんて 凄~い(๑°ㅁ°๑)‼✧
    あれからずっと、おしるしらしき物は続いてますが、まだっぽいなぁ(´-」-`)

• 8月26日
おかみ

私も同じ予定日です!
同じくまったく気配なく、ほんとに産まれるのかな〜と半信半疑な毎日です笑
私もそろそろおしるしきて欲しいな〜
お互い安産でありますように♡

• ゅるmam

ゅるmam

予定日まで数日...ドキドキソワソワしますよね(๑′ฅฅ‵๑)
    おしるし来たら、それはそれでソワソワして落ち着きません(笑)
    ほんとお互い安産で無事に出産できますように♡

• 8月26日