※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
ココロ・悩み

体調がすぐれなくて、家事や育児に気持ちが向かない状況です。家族のために頑張っていますが、自分に申し訳なく感じています。土日の忙しさから疲れが出ているようです。

眠いし、貧血気味でなにもする気が起きません😭

朝ご飯、昼ご飯、お風呂掃除、洗濯しかしてません💦
掃除機かけたいくらい汚いのに体が動かない😭

息子は一人でゲームとかYouTube見てて、
申し訳ないと思いながらソファーから動けません、、
ママが体調よくないと思ってるのか、
たまに目が合うとぎゅーしにきてくれます😭

母失格ですよね、、

夕飯も作りたくないですが、(自分がほとんどたべないので)
旦那と息子のために頑張ります😭

土日予定が詰まっててお出かけ三昧だったから
疲れがきたんです、、たぶん。

土日料理してないので、今日くらいは作ろうと頑張ります😭

相談でもなんでもなくてすいません💦

コメント

ママリ

めーーっちゃ分かります‼️
と言っても第一子の妊娠中なので上の子いないけど、、笑

優しいお兄ちゃんですね👦🏻❣️

疲れますよねー!
土日サボると申し訳ないし、家事サボると罪悪感、、
私はまだ仕事に行っているので仕事の日は恐ろしく疲れて何もできず休みの日も体力回復せず、、

正直、妊娠後期舐めてました笑
ホントめっちゃ疲れるし疲れ取れないし、、
お子さんいるなら尚更だと思います🥺😭