※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9ヶ月で育休に入る予定です。吐きつわりが続き、体調が不安定で仕事に行けません。精神的にも辛く、早く我が子に会いたいです。

もうすぐ、9ヶ月そして育休に入れます!
初期からずっと吐きつわりがあり、今もです!
天気のせいか昨日も吐きすぎて、フラフラになり
寝たきりでした。
今日も仕事には行けず😭
いい時と悪い時の差が激しくて
身体と心がついていけません!
息子の相手もろくに出来ず…悲しいです😭💦
もともと、精神的に不安定なところがあり…
後期に入り余計精神的に辛いです😭
あと少し!早くかわいい我が子👼に会いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ位ですね!私も今回後期つわりきついですが、娘もいるので、頑張ります。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、同じくらいてすね❣️
    後期もつらいですよね…😭💦上のお子さんがいたらなかなかゆっくりもできませんが💦
    お互い無理のないようにしていきましょー❗️

    • 3月29日
deleted user

私もあと3日で産休入ります😳
そして同じく初期からのつわりもまだあります😭
在宅勤務にしてもらってるので最近は休まず勤務できてますが常におえおえ言ってます(笑)
マタニティライフ♥みたいなことは全く無くて
精神的にやられますよね...😭
あと少し、頑張りましょう🥲💕

  • ママリ

    ママリ

    あと3日!ほんと、あと少しですね!!
    状況が同じなので親近感が湧きます😭つわりしんどいですよね💦
    私もなかなか楽しいマタニティライフ💓になれずモヤモヤです😭乗り切りましょうね!

    • 3月29日