※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でもお寿司が食べたい気持ちですが、食べてはいけないのでしょうか?

妊娠中なのですが、お寿司が食べたくて仕方ないです😭
お寿司食べたい!!!!
夢にお寿司が出てきます…😭😭

やっぱり妊娠中はダメなんですよね…?
お寿司ーーー🍣🍣🍣🍣

コメント

わたしはかんぴょう巻きとか、鉄火巻食べてましたよ〜〜!!

ママリ

私も普通に食べていました💦

お寿司食べたくてたまらなくて(>.<)

妊娠中も変わらずお寿司よく食べました😅

マキ

マグロなどは少量にして、お寿司はよく食べています😅

U🍁🌕🌾

今は悪阻中で食べる量も減っていて、温かいものより冷たいもののほうが食べれるので、生物やマグロをあまり食べないように家族と一緒に回転寿司行ってます。
玉子とか蒸しエビ、穴子など、少しだけ自分が食べたい生物食べてます☺️

気をつけたほうがいいとは言われてますけど、絶対ダメではないと思いますよ!私は食べてます。

貝とまぐろでしたっけ?気をつけたほうがいいものはあるみたいなので心配なら調べてから食べるといいと思います!

さく

私は心配なので生物のお寿司は食べてません😭
お寿司屋さん行った時は蒸しエビとかかんぴょう巻、茶碗蒸しやサイドメニューのラーメンとか食べて満足します🙌
天ぷらのお寿司も美味しいです☺️

花*花

普通に食べてます😅😅

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭
生物は食べないように!と思えば思うほど大好きなお寿司に執着してしまい😭💦

皆さん気をつけながらも食べている方多くて安心しました!
避けた方が良い物を一応調べながらストレス溜めすぎないよう食べようかな…と思います!!

2児のママ

食べてます👍👍🙆‍♀️

h1r065

土日、くら寿司行き食べましたし、しゃぶ葉とかもいきましたー。