※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週の初産婦です。陣痛待ちで、予定日まで1週間。動いているけど兆候なし。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠39wに入った初産婦です。
昨日の検診では、やはりまだまだ産気づいてなくて子宮口もしっかりしているとのこと😂
いっぱい動いてね〜と言われましたが、、、動いてるんだけどなぁ😂😂!

もちろん、おしるしもなければ前駆陣痛もなし!
破水もなし!兆候何一つなし!
予定日まであと1週間!
日曜日は自分の誕生日。次の日が予定日。
誕生日までには産みたかったなぁなんて。(笑)

経産婦さん、同じく陣痛待ちだった方、これしたら陣痛きたよ〜とか、こういうことしてたよ〜、とか何でもいいので教えて下さい!

質問という、質問ではなくてすみません。

コメント

h1r065

40wなれば産まれますよー。赤ちゃんタイミングで。あんまり運動とかそんな関係ないかもと。
私は散歩くらいしかしてないです。40w3dが1人目でしたよ。

はじめてのママリ🔰

振動があるおもちゃの車に乗って、(真似してくださいとはコレは言えませんが😅 )帰って来てから、スクワットしたら、次の日におしるしがきてその日に陣痛が来て、次の日に産まれました🤣
予定より3日早かったです😊

ちなみに、初産です😄

boys mama⸜❤︎⸝‍

39週の検診でまだまだ子宮口もしっかりしてるし、また1週間後かな〜って話して帰ったら、おしるしが来て夜中に産まれました😂

なんにも兆候なかったのに、いきなりでした😂

清華

予定日1週間前の検診で全く兆候なしでしたが、予定日3日前に出産でした☺️
おしるしも前駆陣痛も出産前日の朝方にあっただけです
特に陣クスはやってないです
焼肉を食べに行く予定を立てていただけでした
ちなみに私の母も私を産んだ日に焼肉に行く予定だったのに妊娠中毒症で緊急入院になって、父と祖父母が焼肉食べている間に出産しました
親子揃って焼肉にありつけず出産です🤣

まるこ

ご期待の回答では無いと思いますが、私も予定日4/4の初マタです!😳

おしるし無し、前駆陣痛無し、破水無し!同じく兆候何一つ無しです😂

毎日歩いたりスクワットしてるんですけどね、、、笑

インスタの検索で
#陣痛促進ヨガ
と、検索すると出てくるヨガ、しゃがんで呼吸するやつやったら
なんかグッと子宮口が若干熱くなる感じになったので、ちょっとさがった??なんて思ってます😂(その動画upしてる方はそのヨガ中に陣痛がきたみたいです😳)

お互い、待ち遠しいですが、ゆっくり頑張りましょー❤️