※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期に膣が痛い経験があり、子宮頸管が短いことも関係しているか不安です。健診では問題なかったが、日曜日から痛みがあります。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

妊娠中期に膣が痛いことってありましたか?
上手く場所を説明できないのですが、
膣の穴の周り?にジンジンする痛みが立って家事をしていると気になります。
座っている時や横になっていると感じないのですが、、
健診が土曜日で行ったばかりで、その時は何もなかったので、相談すらしてなくて、、
日曜日のお昼からジンジンするようになりました、、
少し子宮頸管は短いので、そのせいなのか、、
何か同じような経験された方いましたら教えてください!

コメント

ゆっき

私は前回それで後期、痛い所に静脈瘤できました!
今回も痛くなり始めてます
ジンジンそこが重い感じの痛みで、仕事が正社員で常に動き回るので、座る事ができていたらマシだったのかなーとは思います