※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高田幼稚園のプール教室についての案内を知りたいです。入園前にスイミングを比較して決めたいです。

津市の高田幼稚園の自由教室のことでご存知の方いたら教えてください。

これから入園するんですが、プール教室があると聞いたんですが、案内とかはいつあるんでしょうか?
詳細教えてもらえれば嬉しいです!

いま自宅近くのスイミングに通わせるか悩んでいるので、事前に比較して決めたいなーと思っています。

コメント

asako

自由教室とは何のことですか?
高田幼稚園に通っていますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外部の習い事?のことだと思うんですが、、、
    お子さんは習い事とかされてますか?

• 4月5日
  • asako

asako

なるほど。それが自由教室というのですね。
    うちは習い事はしていますが、幼稚園とは関係ないので幼稚園が終わってから送り迎えしてます。
    確かに幼稚園に外部の先生が来て絵画(カワイ?)とかサッカーとか体操教室とかされていてそれを習っているお子さんもいらっしゃいますね。
    スイミングはトップからお迎えバスが来るのでそれに乗って連れて行ってもらってるみたいですよ。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    スイミングはトップさんとのことなので、トップさんも調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月5日