※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

風邪で熱が出て子供を見られず母に頼んだ。コロナか心配だったが、母が感謝している。自粛中なのに来てくれてありがたい。ここで素直に感謝したい。

風邪引いてさすがに熱あったから3人小さい子見れなくて母にお願いして来てもらった😭
はコロナかなぁ?って言われて違うと思うから呼んだんだって言ったけど母がこの際なるならみんなでなるかって自粛してる人なのに来てくれて感謝しかない...ありがたい😭けど素直に言えないからここで言おう😂

コメント

まる

それは感謝感謝ですね…!お母さん世代は特にコロナに敏感だと思うんですが、それでも娘と孫のために来てくれるなんて…!私も母に直接言えないタイプです笑 思いっきり甘えて早く良くなるといいですね!😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

コロナ嫌だから全然出掛けてなかったのを知ってたのでその一言でなんか感謝めちゃしました😭
    なんか心では感謝してるのに素直に言えない自分が嫌です😱

• 3月29日
yuki

優しいお母さんですね☺️ほっこりしました💕
風邪治ったらお母さんに感謝の気持ち伝えて欲しいです🌸☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

子供達にうるせーあーでもないこーでもない言うんだけどなんだかんだ可愛がってくれるし、いざって時はほんと旦那より頼りになります笑笑

• 3月29日