※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

生理が約1ヶ月きてないです前回も生理が3週間以上こなくて病院に行きま…


生理が約1ヶ月きてないです
前回も生理が3週間以上こなくて
病院に行きました。
超音波でみてもらいました
あー来そうで来なさそうだねと
なんか意味わからん事を言われピルを出されました
これ飲んで生理こさせようかと言われました

飲み終わった3日後くらいに生理が来たんですが
今回また来なくて、またピル飲むのが嫌です。
つわりと同じ症状が出て何も手につかなくなります

詳しく検査してもらった方が良いでしょうか?
生理が遅れてなにか病院のようなのが発見したとか
そういう事あった方いますか?

生理が完全に終わるにしてもあまりにも早いです。
まだ24歳なのでそれは絶対ありえないと思ってます。

コメント