※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でスモッグは1枚持っていますが、2枚あった方がよいでしょうか?洗濯が必要ですか?

スモッグ何枚持ってますか?

幼稚園で夏用と冬用を一枚ずつ購入しました。
先日入園説明会があり、

毎日着用、
水曜に一度持ち帰り、翌日また持たせる

と説明がありました。


スモッグのことなど特に気にしていなかったので
一枚しか買ってないのですが、
持ち帰ってきたらすぐ洗濯して乾かさないとですよね?

2枚あった方がよいのでしょうか…
みなさんの幼稚園はどんな感じですか?
何枚お持ちですか?

スモッグは指定品なので、
幼稚園に申請?して購入することになると思います。

コメント

しらす。

夏と冬1枚ずつ買いましたよ!
汚れすぎたら追加購入する予定です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその予定でいますが、
    どのくらい汚すのか未知ですよね😂笑

    • 3月29日
  • しらす。

    しらす。

    とりあえず一年使ってみて、あと一年は使えるかな?ってレベルでしたね☺️

    • 3月29日
おブス😁

夏と冬用1枚ずつです✨
うちは、金曜に持ち帰りなので、土日に洗濯してまた月曜に持っていく感じです💦
水曜日に持ち帰りって、中途半端ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜に持ち帰って、
    週末にも持ち帰るので、
    週中でも綺麗にしてきてほしいのでしょうね😂
    そんなに汚すの!?って
    思っちゃいました😂

    • 3月29日
  • おブス😁

    おブス😁

    幼稚園の送迎で見てると、汚す子は絵の具とかでベタベタです😂
    うちの子は、あまり着るような遊びをしないのか、ほとんど汚れてないです🤣

    • 3月29日