※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

授乳室やオムツ替えスペースのないお店での対処方法について教えてください。

一カ月未満で まだまだですが お出かけが楽しみです(*´꒳`*)! そして不安です💦笑

授乳室が無いお店では どうやって授乳してるんですか?

トイレに オムツ替えるところが無かったら どうしてるんですか?

教えてください☺️

コメント

移動手段にもよりますが、生まれたすぐは車メインでお出かけしてたので何かあれば車で授乳もオムツもやってましたよ( ・ᴗ・ )

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(*´꒳`*)!車がないんですよ😭💦

• 8月26日
チョコパンダ

始めのうちは不安すぎて授乳になる前に帰宅、授乳飲んだらすぐお出かけでやってました(^^)
ベビーカーでお出かけでも、ずっとは乗ってくれず泣かれると抱っこだったので、おんぶひも使えるまで最短時間で終わらせてました(^^)
オムツかえるとこなければベビーカーでしてましたよぉ🎵

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(*´꒳`*)!授乳したらお出かけが一番ですよね✨ベビーカーでオムツ替えるのは思い浮かびませんでした!ありがとうございます💓

• 8月26日
かな♡

授乳ケープ使ってあげてます!
ベビーカーあったらベビーカーでかえてます!

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(*´꒳`*)授乳ケープやっぱり必要ですよね✨どこで買いましたか?

• 8月26日
  • かな♡

かな♡

バースデーとか赤ちゃん本舗とか色々売ってるとこありますよ☺
    私はお母さんからもらいました!

• 8月26日
☆♡

上の方と同じく車で授乳もオムツもしてます!
車に戻ってケープして授乳ですね(*≧∇≦)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます(*´꒳`*)車がなくて…😭‼︎

• 8月26日