※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

この時期もうエアコンいらないですよね?部屋が暑過ぎて起きました😓😓朝方…

すみませんただの愚痴です。

この時期もうエアコンいらないですよね?
部屋が暑過ぎて起きました😓😓

朝方はたしかに寒いの分かります。

だけどエアコンプラス加湿器で
サウナ状態で暑過ぎる!!!!!!

旦那はエアコン付けても寒い寒い言ってて
モコモコのパジャマを着て布団を被って寝てます。

私は暑過ぎて半袖です。

普通に長袖着て布団を被って寝たい!!!!!!

日中も神奈川は20度越えが増えてきて
暖かくなってきましたよね。

日中、部屋で寛いでると
あー暑いなぁ
何か具合悪くなってきたなぁ
でも今日も外暑いから仕方ないかぁ
妊婦だから余計になぁ
でも何かのぼせてきた😓😓
と思いふと、エアコンを見るとついてる……
もちろん加湿器はついている

もうこの時期いらないと思う!!!!!
暑過ぎるし!電気代毎月高すぎるんですけど!!!!!!
電気代削って食費とかを増やして欲しいんですけど!


私も暑がりですけど
私が異常みたいに寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
エアコン付けてても寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
言うの辞めて

マジで暑くて眠れない

コメント

ᓚᘏᗢ

えー暑いのにエアコンつけてるはちょっとやばい気がします😅
旦那さんしっかりして!!ww

ギャルマインド

めっっっっっっちゃわかりますけどうちの旦那は半袖に裏起毛のスウェットでストーブつけててまじで腹立ちます!!!!!!!!!!!!
まず服着ろよ!!!!!!!ってところからです😂

エアコンのリモコン隠しましょう!!!
あとは旦那さんには半身浴少なくても30分させましょう!!
加湿機は、、、まだ乾燥するので付けててもいいかなぁ、、、🤔ギリ許す!ぐらいに思ってあげるしかないです、、