※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

病院で診察したら子宮頸管が短くなり入院。息苦しさは減ったがお腹の張りが続き、心配。

夜中に息苦しさが続き一週間ほど寝不足で、おととい疲労が出たせいかお腹の張りがずっと続いていたので病院で診察をしたところ、子宮頸管が一か月で1センチ以上短くなり、息苦しさもすごかったので入院をしました。

入院をする前も入院をした時も息苦しくて仕方がなかったのですが、昨日の夜あたりから急に息苦しさがなくなりました。でも立ったら張ってしまいます。

息苦しさがなくなってよかった反面、張りはあるので、下がってきてるのではないかと逆に心配になってきました。

コメント

みちゃ

もしかしたら切迫早産ですかね?
ちなみに今も入院中でしょうか?

もし入院中なのであれば、常に先生や助産師さんがいるかと思うので不安なことがあれは聞くのも手だと思います( ˊᵕˋ* )
初めての妊娠ということで不安なことだらけで怖いですよね😢💦

無理をなさらず安静になさって下さいね。
無事に出産を迎えられ、母子ともに元気でありますように!